劇団ふたりぼっち

神田明子☆古田翠の「劇団ふたりぼっち」

女優、神田明子(かんだめいこ)と
シンガー、古田翠(ふるたみどり)の
ラジオ番組「劇団ふたりぼっち」の公式ブログ

毎月第二、第四日曜日
ポッドキャストにて配信!
2016年8月28日
スタート!!

感想・質問は
gekidan.futaribocchi@gmail.com
までお願いします

2016年09月11日

第2回劇団ふたりぼっち配信しました

第二回劇団ふたりぼっち配信です

ArtWork

第二回劇団ふたりぼっち(1)


第二回劇団ふたりぼっち(2)


「劇団ふたりぼっち」
出演 神田明子、古田翠
音楽提供 MUSMUS
制作 劇団ふたりぼっち

トークテーマは「夏」
神田と古田の思い出の夏や夏にしたかったことなどをお話ししています

感想・メッセージをお待ちしています
gekidan.futaribocchi@gmail.comまでお願いします

次回配信は9月25日(日)です
次回もご視聴よろしくお願いします

神田明子
1469775202504.jpg

ブログ
ツイッター

古田翠
16-07-29-16-07-23-064_deco.jpg

ブログ
ツイッター
posted by 劇団ふたりぼっち at 00:00| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

第1回放送分☆劇団ふたりぼっち配信しました


昨日は古田、神田各Twitterからお知らせさせて頂きましたが、Seesaaブログメンテナンスのため配信が遅くなり申し訳ありませんでした!

さ〜いよいよ!一回目の放送です!!!!




音楽提供:MUSMUS



いかがでしたでしょうか??

劇団ふたりぼっちではリスナーの皆様からのメールもお待ちしてます!
今回のラジオについての感想、
私たちにやってほしいこと!
呼んで欲しいゲストetc


メールお待ちしてます\(^_^)/
番組お問い合わせ
✉gekidan.futaribocchi@gmail.com


☆★次回の放送は★☆

9月11日(日)配信予定です。

次回もお楽しみに!!



MAKEUP_20160824222532_save.jpg16-08-24-22-28-34-566_deco.jpg

私たちの各自お知らせはblogやTwitterをチェックしてみて下さい\(^_^)/




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

女優、神田明子(かんだめいこ)と

シンガー、古田翠(ふるたみどり)の


ラジオ番組☆「劇団ふたりぼっち」の公式ブログ♪


応援宜しくお願いします!!


☆神田明子☆

16-07-29-16-09-34-497_deco-80007.jpg
ブログ→http://ameblo.jp/buta-buta-kanda/


Twitter→https://mobile.twitter.com/meiko_kanda


☆古田翠☆

16-07-29-16-07-23-064_deco-34123.jpg
ブログ→http://s.ameblo.jp/yumemiru-dance-sing


Twitter→
https://mobile.twitter.com/Midori_lalala


応援宜しくお願い致します\(^_^)/

#劇団ふたりぼっち
#神田明子#女優
#古田翠#シンガー
#ラジオ
posted by 劇団ふたりぼっち at 12:00| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする