劇団ふたりぼっち

神田明子☆古田翠の「劇団ふたりぼっち」

女優、神田明子(かんだめいこ)と
シンガー、古田翠(ふるたみどり)の
ラジオ番組「劇団ふたりぼっち」の公式ブログ

毎月第二、第四日曜日
ポッドキャストにて配信!
2016年8月28日
スタート!!

感想・質問は
gekidan.futaribocchi@gmail.com
までお願いします

2017年05月17日

ふたりぼっちの撮影な1日レポートその@

いつもラジオご視聴下さってありがとうございます\(^^)/


そんなラジオ「劇団ふたりぼっち」パーソナリティーの神田明子、古田翠で撮影に参加させて頂きました。


今回はそんな撮影の模様をレポート(^-^)/


皆さん、TwitterやFacebookページのヘッダー写真変わったのお気付きですか??


カメラマンの守屋貴章さんに撮影して頂きました。


17-04-24-14-31-05-713_photo.jpg


様々な衣装での撮影、長時間に及びましたが、
守屋さんがとても心地よい雰囲気を作って下さり、とても楽しい撮影となりました。


今回は写真の一部も大公開!!

1495027206035.jpg

17-04-24-12-51-56-318_photo.jpg




お互いに一人一人での撮影と二人での撮影があり、

合間はおしゃべりしつつ自撮り(笑)

双子コーデのイメージで用意したものが合わせてみたらまさかでミュージカル風な可愛いワンピース(笑)


オレンジ、グリーンの二種類のワンピース(笑)


神田さん、古田さんはどちらがどの色を着
かお分かりですか??


分かりますよね??
1495025413908.jpg


はい!!もちろん神田さんがオレンジ


17-05-17-02-38-19-273_deco.jpg


古田さんは名前が翠(みどり)ということで、もちろんみどりに(笑)(笑)


ちょっと照れながらはじまった撮影もどんどん乗っていき、素敵に写して頂きました。


1495027197957.jpg



17-04-24-12-27-36-246_photo.jpg
17-05-02-14-11-10-535_deco.jpg


出来上がりがこちら!!
素敵ー!!



favicon_source



大満足!!!
1495027210556.jpg17-04-24-12-52-03-561_photo.jpg


真面目な写真から、シチュエーション写真まで写して頂きましたよ!
1495025548306.jpg


えー?どいういシチュエーション(笑)

17-05-02-14-13-27-062_deco.jpg



この写真は今後大活躍すること間違いなし!!!


登場する日をお楽しみに(笑)!!!

1495025509110.jpg


まだまだ沢山の撮影に挑んだ二人!
レポートAに続く!!!
1495025497097.jpg



レポートAも読んでヽ(´ー` )ノ下さいね

17-05-17-01-44-17-677_deco.jpg


お願いします!
1495030118771.jpg




★感想・メッセージをお待ちしています☆
gekidan.futaribocchi@gmail.comまでお願いします


次回配信は2017年5月28日(日)です
次回もご視聴よろしくお願いします(^◇^)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






そして、劇団ふたりぼっちのツイッターができました❗️



17-05-02-17-11-24-346_deco.jpg

ぜひフォローよろしくお願いします🌟🌟


『劇団ふたりぼっち』もしくは『@radio_futari』で検索お願い致します\(^_^)/





Facebookページもあります!


☆★1月8日の放送より☆★
Facebookページからもご試聴頂けるようになりました!!

https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

Facebookページのトップページにて
『いいね!』して頂けますと
Facebookページご覧頂けるようになりますので

是非とも『いいね!』宜しくお願い致します(*^^*)!!

https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

Facebookからも『劇団ふたりぼっち』で検索頂けます。

何卒宜しくお願い致します✨✨✨



favicon_source


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

女優、神田明子(かんだめいこ)と

シンガー、古田翠(ふるたみどり)の


ラジオ番組☆「劇団ふたりぼっち」の公式ブログ♪


いつもご試聴頂きありがとうございます!!


イベント情報や、出演情報など個人ブログ、Twitterなどでお知らせさせて頂いております。

是非是非♪ご覧下さい🎵


☆神田明子☆

1495025413908.jpg



☆古田翠☆

17-05-17-02-38-19-273_deco.jpg

Twitter→


応援宜しくお願い致します\(^_^)/

#劇団ふたりぼっち
#神田明子#女優
#古田翠#シンガー
#ラジオ
#KandaMeiko #FurutaMidori



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


劇団ふたりぼっちの公式Facebookページはこちら
→→ https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

トップページにて『いいね!』も宜しくお願い致します(*^^*)

17-05-02-14-11-10-535_deco.jpg
posted by 劇団ふたりぼっち at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

第18回劇団ふたりぼっち配信されました

本日、劇団ふたりぼっち第18回目のラジオ配信日です!

ゴールデンウィークが終わり、話題はなぜかアニメの話やスポーツ、トレーニングの話へ

童心に帰り語ってます(^^)/

是非ご試聴ください。




第18回劇団ふたりぼっち前半


第18回劇団ふたりぼっち後半


「劇団ふたりぼっち」
出演 神田明子、古田翠
音楽提供 MUSMUS
制作 劇団ふたりぼっち

トークテーマは「アニメ、スポーツ、トレーニングについて」

童心に帰り語ってます(^^)/子供のころに見ていたアニメは何ですか??

是非ご試聴ください。



★感想・メッセージをお待ちしています☆
gekidan.futaribocchi@gmail.comまでお願いします


次回配信は2017年5月28日(日)です
次回もご視聴よろしくお願いします(^◇^)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






そして、劇団ふたりぼっちのツイッターができました❗️



17-05-02-17-11-24-346_deco.jpg

ラジオ「劇団ふたりぼっち」公式ツイッター
ぜひフォローよろしくお願いします🌟🌟


『劇団ふたりぼっち』もしくは『@radio_futari』で検索お願い致します\(^_^)/





Facebookページもあります!


☆★1月8日の放送より☆★
Facebookページからもご試聴頂けるようになりました!!

https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

Facebookページのトップページにて
『いいね!』して頂けますと
Facebookページご覧頂けるようになりますので

是非とも『いいね!』宜しくお願い致します(*^^*)!!

https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

Facebookからも『劇団ふたりぼっち』で検索頂けます。

何卒宜しくお願い致します✨✨✨



favicon_source


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

女優、神田明子(かんだめいこ)と

シンガー、古田翠(ふるたみどり)の


ラジオ番組☆「劇団ふたりぼっち」の公式ブログ♪


いつもご試聴頂きありがとうございます!!


イベント情報や、出演情報など個人ブログ、Twitterなどでお知らせさせて頂いております。

是非是非♪ご覧下さい🎵


☆神田明子☆

16-07-29-16-09-34-497_deco-80007.jpg
ブログ→http://ameblo.jp/buta-buta-kanda/


Twitter→https://mobile.twitter.com/meiko_kanda


☆古田翠☆

16-07-29-16-07-23-064_deco-34123.jpg
ブログ→http://s.ameblo.jp/yumemiru-dance-sing


Twitter→
https://mobile.twitter.com/Midori_lalala


応援宜しくお願い致します\(^_^)/

#劇団ふたりぼっち
#神田明子#女優
#古田翠#シンガー
#ラジオ
#KandaMeiko #FurutaMidori



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


劇団ふたりぼっちの公式Facebookページはこちら
→→ https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

トップページにて『いいね!』も宜しくお願い致します(*^^*)

1489707741728.jpg
posted by 劇団ふたりぼっち at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

本日は☆神田明子さんのお誕生日です☆

皆さん

4月29日といえばー!!


昭和の日ですが

本日☆パーソナリティーの神田明子さん☆お誕生日になります!!


おめでとうございます!!!!


実はお誕生日のお祝いは別日にしたのですが


16-04-11-02-13-30-569_photo.jpg


素敵なお花をプレゼントしようかとも考えたのですが。。


こちらでお祝いさせて頂き、喜んで頂けました!!

17-04-21-16-54-03-461_photo.jpg


劇団ふたりぼっち的なお祝い!?(笑)



17-04-21-16-53-56-489_photo.jpg


フィッシュ&チップス(笑)

本当はケーキでサプライズしたかったのですが、このとき私たちの話題はフィッシュ&チップスだったので(笑)




ふふふふ!

喜んで頂けて良かったぁー♪(/ω\*)

明子さんお誕生日おめでとうございます!!



素晴らしいお誕生日の日になりますように(*^ー^)ノ♪

17-03-23-17-22-45-377_photo.jpg




「劇団ふたりぼっちでは御便り大募集中です!」

感想・メッセージ、お待ちしております!

そして神田さんへのお誕生日メッセージもお待ちしています

gekidan.futaribocchi@gmail.comまでお願いします

次回配信は2017年5月14日(日)です
次回もご視聴よろしくお願いします(^◇^)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして、劇団ふたりぼっちのツイッターができました❗️


17-02-09-22-45-30-417_deco.jpg


ラジオ「劇団ふたりぼっち」公式ツイッター
ぜひフォローよろしくお願いします🌟🌟


『劇団ふたりぼっち』もしくは『@radio_futari』で検索お願い致します\(^_^)/





Facebookページもあります!

☆★1月8日の放送より☆★
Facebookページからもご試聴頂けるようになりました!!

https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

Facebookページのトップページにて
『いいね!』して頂けますと
Facebookページご覧頂けるようになりますので

是非とも『いいね!』宜しくお願い致します(*^^*)!!

https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

Facebookからも『劇団ふたりぼっち』で検索頂けます。

何卒宜しくお願い致します✨✨✨





MAKEUP_20161123201618_save.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

女優、神田明子(かんだめいこ)と

シンガー、古田翠(ふるたみどり)の


ラジオ番組☆「劇団ふたりぼっち」の公式ブログ♪


いつもご試聴頂きありがとうございます!!


イベント情報や、出演情報など個人ブログ、Twitterなどでお知らせさせて頂いております。

是非是非♪ご覧下さい🎵


☆神田明子☆

16-07-29-16-09-34-497_deco-80007.jpg
ブログ→http://ameblo.jp/buta-buta-kanda/


Twitter→https://mobile.twitter.com/meiko_kanda


☆古田翠☆

16-07-29-16-07-23-064_deco-34123.jpg
ブログ→http://s.ameblo.jp/yumemiru-dance-sing


Twitter→
https://mobile.twitter.com/Midori_lalala


応援宜しくお願い致します\(^_^)/

#劇団ふたりぼっち
#神田明子#女優
#古田翠#シンガー
#ラジオ
#KandaMeiko #FurutaMidori



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


劇団ふたりぼっちの公式Facebookページはこちら
→→ https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

トップページにて『いいね!』も宜しくお願い致します(*^^*)

17-03-23-17-22-45-377_photo.jpg
posted by 劇団ふたりぼっち at 09:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする