劇団ふたりぼっち

神田明子☆古田翠の「劇団ふたりぼっち」

女優、神田明子(かんだめいこ)と
シンガー、古田翠(ふるたみどり)の
ラジオ番組「劇団ふたりぼっち」の公式ブログ

毎月第二、第四日曜日
ポッドキャストにて配信!
2016年8月28日
スタート!!

感想・質問は
gekidan.futaribocchi@gmail.com
までお願いします

2017年07月23日

第23回ラジオ劇団ふたりぼっち配信日です

本日、第23回劇団ふたりぼっち配信日です!!

ラジオでもお話をしていますが、来月には劇団ふたりぼっちのラジオがなんと一周年を迎えます。
これも、周りのみなさんの応援協力のおかげです。


ラジオとして始まった劇団ふたりぼっちですが、YOUTUBEやその他の企画も考えています。
少しでもふたりぼっちの輪が広がっていけたらと考えています。


これからも劇団ふたりぼっちは走っていきますので応援よろしくお願いします。


前半


後半




トークテーマは「夏っぽい恐怖体験ほか」です


ラジオ「劇団ふたりぼっち」
出演 神田明子、古田翠
音楽提供 MUSMUS
※オープニング楽曲提供
アーティスト SaCRaL(サクラル)
OP主題歌 Interro-Bang!!(インテロバング)
制作 劇団ふたりぼっち


★感想・メッセージをお待ちしています☆
gekidan.futaribocchi@gmail.comまでお願いします
ラジオネームと一緒に劇団ふたりぼっちに聞きたいことや番組感想などをお気軽にお送りください。
番組内でご紹介させていただきます。

次回配信は2017年8月13日(日)です
次回もご視聴よろしくお願いします(^◇^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


様々なご縁が繋がり。。

Sweetintさまのご協力で


Tintroom(ティントルーム)にて
劇団ふたりぼっちの公式ページ作って頂きました!!



こちらからご覧頂けます!!
http://sweetint.com/tint/futaribocchi/



Tintroom(ティントルーム)劇団ふたりぼっちの公式ページから

ブログ、Twitter、Facebook等、SNSのリンクがさらにしやすくなりました!!


IMG_20170530_125145.jpg


お部屋がコンセプトのTintroom(ティントルーム)


IMG_20170530_125122.jpg


アーティストや、パフォーマーさんが掲載してあるのですが、

私たちも、ラジオユニットとして紹介されてます!

是非❗是非❗

ご覧ください(*^^*)


アクセスはこちらから
http://sweetint.com/tint/futaribocchi/





素敵なアーティスト様が何人も掲載されてるTintroomに劇団ふたりぼっちの二人も登場です!!
IMG_20170530_125136.jpg

これは凄くなってきたー!!

今年は色々企画を発表できる?かも?







そして、劇団ふたりぼっち公式ツイッターはこちら


17-05-02-17-11-24-346_deco.jpg


ぜひフォローよろしくお願いします🌟🌟

『劇団ふたりぼっち』もしくは『@radio_futari』で検索お願い致します\(^_^)/





Facebookページもあります!


☆★1月8日の放送より☆★
Facebookページからもご試聴頂けるようになりました!!

https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

Facebookページのトップページにて
『いいね!』して頂けますと
Facebookページご覧頂けるようになりますので

是非とも『いいね!』宜しくお願い致します(*^^*)!!

https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

Facebookからも『劇団ふたりぼっち』で検索頂けます。

何卒宜しくお願い致します✨✨✨



favicon_source


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



女優、神田明子(かんだめいこ)と

シンガー、古田翠(ふるたみどり)の


ラジオ番組☆「劇団ふたりぼっち」の公式ブログ♪


いつもご試聴頂きありがとうございます!!

イベント情報や、出演情報など個人ブログ、Twitterなどでお知らせさせて頂いております。

是非是非♪ご覧下さい🎵



☆神田明子☆

1495025413908.jpg


ブログ→http://ameblo.jp/buta-buta-kanda/


Twitter→https://mobile.twitter.com/meiko_kanda



☆古田翠☆

17-05-17-02-38-19-273_deco.jpg


ブログ→http://s.ameblo.jp/yumemiru-dance-sing


Twitter→https://mobile.twitter.com/Midori_lalala


応援宜しくお願い致します\(^_^)/

#劇団ふたりぼっち
#神田明子#女優
#古田翠#シンガー
#ラジオ#KandaMeiko #FurutaMidori




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

劇団ふたりぼっちのyoutubeチャンネルが完成しました


劇団ふたりぼっちyoutubeチャンネルはこちら

登録をいただくと、動画のチェックが簡単です





ロングバージョンはこっち





一人ひとりバージョン
神田明子バージョン〜



古田翠バージョン



posted by 劇団ふたりぼっち at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月09日

重大発表&第22回ラジオ劇団ふたりぼっち配信日です!!

第22回劇団ふたりぼっち配信日です!!

7月になり夏の到来、皆さまいかがお過ごしですか??

今回、私たちの夏にちなんだ話や、1年目に向けた野望、企画会議を楽しく話してます。

そして、番組内で重大発表もありますのでお楽しみに(^◇^)

ぜひご視聴ください!!


前半


後半





トークテーマは「夏にちなんだ話 & もうすぐ1年企画会議!」


そして、番組内で重大発表もさせていただき、次回の主題歌も流させていただきました!!!

 
重大発表お聞きくださいましてありがとうございます(^◇^)

ラジオ[劇団ふたりぼっち]の番組主題歌が決定しました!!!

※[重大発表について、楽曲のご視聴や、詳細もお話させていただいてます!]



アーティストの SaCRaL(サクラル)様より
劇団ふたりぼっちへオープニング楽曲を提供して頂けることになりました!!!!

曲名は Interro-Bang!!(インテロバング)です!!!



1498574809493.jpg


7月23日より番組主題歌としてオープニングに流れます(^^)/

今回の放送でエンディングに特別ロングバージョンで流させていただきましたご視聴いただけましたか???


神田明子さんのご友人でもある、
マルチにご活躍されるシンガーソングライターのさおり(saori)さん
そんなさおりさんの所属ユニットSaCRaL(サクラル)



アーティスト SaCRaL(サクラル)
曲名 Interro-Bang!!(インテロバング)

★saori officoal WEBサイト☆
http://www.sorrel.info/profile.html

さおりさんとSaCRaLについてのプロフご覧いただけます!


とっても素敵な主題歌に神田、古田も大興奮!!本当にありがとうございます(^^)/



次回の配信7月23日より番組主題歌としてオープニングに流れます(^^)/お楽しみに!!!!



「劇団ふたりぼっち」
出演 神田明子、古田翠
音楽提供 MUSMUS
※オープニング楽曲提供
アーティスト SaCRaL(サクラル)
曲名 Interro-Bang!!(インテロバング)

(7月23日よりOP楽曲ラジオ配信決定!)
制作 劇団ふたりぼっち




★感想・メッセージをお待ちしています☆
gekidan.futaribocchi@gmail.comまでお願いします


次回配信は2017年7月23日(日)です
次回もご視聴よろしくお願いします(^◇^)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


様々なご縁が繋がり。。

Sweetintさまのご協力で


Tintroom(ティントルーム)にて
劇団ふたりぼっちの公式ページ作って頂きました!!



こちらからご覧頂けます!!
http://sweetint.com/tint/futaribocchi/



Tintroom(ティントルーム)劇団ふたりぼっちの公式ページから

ブログ、Twitter、Facebook等、SNSのリンクがさらにしやすくなりました!!


IMG_20170530_125145.jpg


お部屋がコンセプトのTintroom(ティントルーム)


IMG_20170530_125122.jpg


アーティストや、パフォーマーさんが掲載してあるのですが、

私たちも、ラジオユニットとして紹介されてます!

是非❗是非❗

ご覧ください(*^^*)


アクセスはこちらから
http://sweetint.com/tint/futaribocchi/





素敵なアーティスト様が何人も掲載されてるTintroomに劇団ふたりぼっちの二人も登場です!!
IMG_20170530_125136.jpg

これは凄くなってきたー!!

今年は色々企画を発表できる?かも?







そして、劇団ふたりぼっち公式ツイッターはこちら


17-05-02-17-11-24-346_deco.jpg


ぜひフォローよろしくお願いします🌟🌟

『劇団ふたりぼっち』もしくは『@radio_futari』で検索お願い致します\(^_^)/





Facebookページもあります!


☆★1月8日の放送より☆★
Facebookページからもご試聴頂けるようになりました!!

https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

Facebookページのトップページにて
『いいね!』して頂けますと
Facebookページご覧頂けるようになりますので

是非とも『いいね!』宜しくお願い致します(*^^*)!!

https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

Facebookからも『劇団ふたりぼっち』で検索頂けます。

何卒宜しくお願い致します✨✨✨



favicon_source


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


女優、神田明子(かんだめいこ)と

シンガー、古田翠(ふるたみどり)の


ラジオ番組☆「劇団ふたりぼっち」の公式ブログ♪


いつもご試聴頂きありがとうございます!!

イベント情報や、出演情報など個人ブログ、Twitterなどでお知らせさせて頂いております。

是非是非♪ご覧下さい🎵



☆神田明子☆

1495025413908.jpg


ブログ→http://ameblo.jp/buta-buta-kanda/


Twitter→https://mobile.twitter.com/meiko_kanda



☆古田翠☆

17-05-17-02-38-19-273_deco.jpg


ブログ→http://s.ameblo.jp/yumemiru-dance-sing


Twitter→
https://mobile.twitter.com/Midori_lalala


応援宜しくお願い致します\(^_^)/

#劇団ふたりぼっち
#神田明子#女優
#古田翠#シンガー
#ラジオ#KandaMeiko #FurutaMidori




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

劇団ふたりぼっちの公式Facebookページはこちら
→→ https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

トップページにて『いいね!』も宜しくお願い致します(*^^*)

17-05-02-14-11-10-535_deco.jpg





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


様々なご縁が繋がり。。

Sweetintさまのご協力で


Tintroom(ティントルーム)にて
劇団ふたりぼっちの公式ページ作って頂きました!!



こちらからご覧頂けます!!
http://sweetint.com/tint/futaribocchi/



Tintroom(ティントルーム)劇団ふたりぼっちの公式ページから

ブログ、Twitter、Facebook等、SNSのリンクがさらにしやすくなりました!!


IMG_20170530_125145.jpg


お部屋がコンセプトのTintroom(ティントルーム)


IMG_20170530_125122.jpg


アーティストや、パフォーマーさんが掲載してあるのですが、

私たちも、ラジオユニットとして紹介されてます!

是非❗是非❗

ご覧ください(*^^*)


アクセスはこちらから
http://sweetint.com/tint/futaribocchi/





素敵なアーティスト様が何人も掲載されてるTintroomに劇団ふたりぼっちの二人も登場です!!
IMG_20170530_125136.jpg

これは凄くなってきたー!!

今年は色々企画を発表できる?かも?







そして、劇団ふたりぼっち公式ツイッターはこちら


17-05-02-17-11-24-346_deco.jpg

ラジオ「劇団ふたりぼっち」公式ツイッター

ぜひフォローよろしくお願いします🌟🌟

『劇団ふたりぼっち』もしくは『@radio_futari』で検索お願い致します\(^_^)/





Facebookページもあります!


☆★1月8日の放送より☆★
Facebookページからもご試聴頂けるようになりました!!

https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

Facebookページのトップページにて
『いいね!』して頂けますと
Facebookページご覧頂けるようになりますので

是非とも『いいね!』宜しくお願い致します(*^^*)!!

https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

Facebookからも『劇団ふたりぼっち』で検索頂けます。

何卒宜しくお願い致します✨✨✨



favicon_source


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


女優、神田明子(かんだめいこ)と

シンガー、古田翠(ふるたみどり)の


ラジオ番組☆「劇団ふたりぼっち」の公式ブログ♪


いつもご試聴頂きありがとうございます!!

イベント情報や、出演情報など個人ブログ、Twitterなどでお知らせさせて頂いております。

是非是非♪ご覧下さい🎵



☆神田明子☆

1495025413908.jpg


ブログ→http://ameblo.jp/buta-buta-kanda/


Twitter→https://mobile.twitter.com/meiko_kanda



☆古田翠☆

17-05-17-02-38-19-273_deco.jpg


ブログ→http://s.ameblo.jp/yumemiru-dance-sing


Twitter→
https://mobile.twitter.com/Midori_lalala


応援宜しくお願い致します\(^_^)/

#劇団ふたりぼっち
#神田明子#女優
#古田翠#シンガー
#ラジオ#KandaMeiko #FurutaMidori




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

劇団ふたりぼっちの公式Tintroom(ティントルーム)ページは

こちらからご覧頂けます!!
http://sweetint.com/tint/futaribocchi/

宜しくお願い致します(*^^*)

17-05-02-14-11-10-535_deco.jpg




そ・し・て〜


劇団ふたりぼっちのyoutubeチャンネルが完成しました


わーい


これから劇団ふたりぼっちとして、動画の配信もあるかも!?

動いてる私たちをぜひ見てほしい〜

劇団ふたりぼっちyoutubeチャンネルはこちら

登録をいただくと、動画のチェックが簡単です





ロングバージョンはこっち





さらに〜
一人ひとりバージョンもあるんです



神田明子バージョン〜



古田翠バージョン



今回はプロモーションバージョンですが、これからどんどん面白いことやっていきたいです
posted by 劇団ふたりぼっち at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月05日

ビックリ!!月間ランキング発表!!!!!!


6月からアップされていた
「劇団ふたりぼっちのTintroom」ですが毎月ランキングがあるとのこと。。


その初登場の順位が発表になりました!!



発表しまーーーす!!



劇団ふたりぼっち、
初登場 「 14 位!! 」です!!!!!


17-07-06-10-29-00-977_deco.jpg


正直すごーい!と驚いてたら


古田ページの結果も知りまして(><)



6月の月間ランキング!!!!!

なんと!!!!


古田翠 、初登場「 3 位 !」になりました❗❗❗❗


Facebookとホームページで発表されてました!!


IMG_20170705_124839403.jpg


この結果にまだ驚きが隠せないのですが。。



ランキング発表ホームページ

→→http://sweetint.com/html/page57.html





IMG_20170705_124813912.jpg




他にも100人ほどのアーティストさんがいらっしゃるのですが、9位までの発表とのことです(※ふたりぼっちランキングはスタッフより確認)



ランキングはぐーーーーん落ちても焦らないから気にしないですが。。(笑)

初登場3位でビックリ嬉しかったです!!!



そして!!
劇団ふたりぼっちの公式ページも有り難いことに
ランキンググッと上がっていて!!!

初登場で、この結果には驚きました!!!!


17-07-06-10-29-00-977_deco.jpg



扉の位置で何位なのかが分かるそうなんですが、初回は一番下だったのに現在はかなり上にあります!

100人のなかからこれだけ順番があがって正直驚いてます!!
✨✨✨


17-07-06-10-28-13-157_deco.jpg




これも見てくださった方、応援下さった皆様のおかげです!!

引き続き宜しければご覧頂けましたら嬉しいです。




劇団ふたりぼっちページ→http://sweetint.com/tint/futaribocchi/


Tintroom(ティントルーム)劇団ふたりぼっちの公式ページから

ブログ、Twitter、Facebook等、SNSのリンクがさらにしやすくなりました!!




私の個人のアーティストページ

宜しければ見て下さい!!

古田翠ページ→
http://sweetint.com/tint/midori-furuta/



私のドアはちと。。面白いです(笑)(笑)


ドアの入り口はこちらです→http://sweetint.com/html/page57.html

見つけて見て下さい!!(笑)



神田明子さんは個人ページやられてないのですが、いつかやられたら1、2、3位を独占出来たらいいなぁーという夢を持ってみようと思います(*・∀・*)ノ

はてさて。。どうなる!!?


そ・し・て〜


劇団ふたりぼっちのyoutubeチャンネルが完成しました


わーい


これから劇団ふたりぼっちとして、動画の配信もあるかも!?

動いてる私たちをぜひ見てほしい〜

劇団ふたりぼっちyoutubeチャンネルはこちら

登録をいただくと、動画のチェックが簡単です





ロングバージョンはこっち





さらに〜
一人ひとりバージョンもあるんです



神田明子バージョン〜



古田翠バージョン



今回はプロモーションバージョンですが、これからどんどん面白いことやっていきたいなー


感想は、コメントなどに書いてください



★感想・メッセージをお待ちしています☆
gekidan.futaribocchi@gmail.comまでお願いします


次回ラジオ配信は2017年7月9日(日)です
次回もご視聴よろしくお願いします(^◇^)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


様々なご縁が繋がり。。

Sweetintさまのご協力で


Tintroom(ティントルーム)にて
劇団ふたりぼっちの公式ページ作って頂きました!!



こちらからご覧頂けます!!
http://sweetint.com/tint/futaribocchi/



Tintroom(ティントルーム)劇団ふたりぼっちの公式ページから

ブログ、Twitter、Facebook等、SNSのリンクがさらにしやすくなりました!!


IMG_20170530_125145.jpg


お部屋がコンセプトのTintroom(ティントルーム)


IMG_20170530_125122.jpg


アーティストや、パフォーマーさんが掲載してあるのですが、

私たちも、ラジオユニットとして紹介されてます!

是非❗是非❗

ご覧ください(*^^*)


アクセスはこちらから
http://sweetint.com/tint/futaribocchi/





素敵なアーティスト様が何人も掲載されてるTintroomに劇団ふたりぼっちの二人も登場です!!
IMG_20170530_125136.jpg

これは凄くなってきたー!!

今年は色々企画を発表できる?かも?







そして、劇団ふたりぼっち公式ツイッターはこちら


17-05-02-17-11-24-346_deco.jpg

ラジオ「劇団ふたりぼっち」公式ツイッター

ぜひフォローよろしくお願いします🌟🌟

『劇団ふたりぼっち』もしくは『@radio_futari』で検索お願い致します\(^_^)/





Facebookページもあります!


☆★1月8日の放送より☆★
Facebookページからもご試聴頂けるようになりました!!

https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

Facebookページのトップページにて
『いいね!』して頂けますと
Facebookページご覧頂けるようになりますので

是非とも『いいね!』宜しくお願い致します(*^^*)!!

https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

Facebookからも『劇団ふたりぼっち』で検索頂けます。

何卒宜しくお願い致します✨✨✨



favicon_source


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


女優、神田明子(かんだめいこ)と

シンガー、古田翠(ふるたみどり)の


ラジオ番組☆「劇団ふたりぼっち」の公式ブログ♪


いつもご試聴頂きありがとうございます!!

イベント情報や、出演情報など個人ブログ、Twitterなどでお知らせさせて頂いております。

是非是非♪ご覧下さい🎵



☆神田明子☆

1495025413908.jpg


ブログ→http://ameblo.jp/buta-buta-kanda/


Twitter→https://mobile.twitter.com/meiko_kanda



☆古田翠☆

17-05-17-02-38-19-273_deco.jpg


ブログ→http://s.ameblo.jp/yumemiru-dance-sing


Twitter→
https://mobile.twitter.com/Midori_lalala


応援宜しくお願い致します\(^_^)/

#劇団ふたりぼっち
#神田明子#女優
#古田翠#シンガー
#ラジオ#KandaMeiko #FurutaMidori




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

劇団ふたりぼっちの公式Facebookページはこちら
→→ https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

トップページにて『いいね!』も宜しくお願い致します(*^^*)

17-05-02-14-11-10-535_deco.jpg

posted by 劇団ふたりぼっち at 18:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする