劇団ふたりぼっち

神田明子☆古田翠の「劇団ふたりぼっち」

女優、神田明子(かんだめいこ)と
シンガー、古田翠(ふるたみどり)の
ラジオ番組「劇団ふたりぼっち」の公式ブログ

毎月第二、第四日曜日
ポッドキャストにて配信!
2016年8月28日
スタート!!

感想・質問は
gekidan.futaribocchi@gmail.com
までお願いします

2017年03月26日

第15回劇団ふたりぼっちの配信です

本日、劇団ふたりぼっち第15回目のラジオ配信日です!

もう年度末。小中学校の卒業式も終わり、すっかり引っ越しシーズンです。
そんなバタバタした時期ですが少しでもみなさんの癒しになればと思っています。

是非ご試聴ください。


第15回劇団ふたりぼっち前半


第15回劇団ふたりぼっち後半


「劇団ふたりぼっち」
出演 神田明子、古田翠
音楽提供 MUSMUS
制作 劇団ふたりぼっち

トークテーマは「春のおでかけ&お花見のおすすめスポット」
神田明子と古田翠が暖かくなってきた春をどう過ごしたいかを語っています!春だから出かけたくなる二人の過ごし方。そして、日本の春の代名詞【お花見】についてトークしています


感想・メッセージをお待ちしています
gekidan.futaribocchi@gmail.comまでお願いします

次回配信は2017年4月9日(日)です
次回もご視聴よろしくお願いします(^◇^)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして、劇団ふたりぼっちのツイッターができました❗️


17-02-09-22-45-30-417_deco.jpg


ぜひフォローよろしくお願いします🌟🌟


『劇団ふたりぼっち』もしくは『@radio_futari』で検索お願い致します\(^_^)/





Facebookページもあります!

☆★1月8日の放送より☆★
Facebookページからもご試聴頂けるようになりました!!

https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

Facebookページのトップページにて
『いいね!』して頂けますと
Facebookページご覧頂けるようになりますので

是非とも『いいね!』宜しくお願い致します(*^^*)!!

https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

Facebookからも『劇団ふたりぼっち』で検索頂けます。

何卒宜しくお願い致します✨✨✨





MAKEUP_20161123201618_save.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

女優、神田明子(かんだめいこ)と

シンガー、古田翠(ふるたみどり)の


ラジオ番組☆「劇団ふたりぼっち」の公式ブログ♪


いつもご試聴頂きありがとうございます!!


イベント情報や、出演情報など個人ブログ、Twitterなどでお知らせさせて頂いております。

是非是非♪ご覧下さい🎵


☆神田明子☆

16-07-29-16-09-34-497_deco-80007.jpg




☆古田翠☆

16-07-29-16-07-23-064_deco-34123.jpg


Twitter→


応援宜しくお願い致します\(^_^)/

#劇団ふたりぼっち
#神田明子#女優
#古田翠#シンガー
#ラジオ
#KandaMeiko #FurutaMidori



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


劇団ふたりぼっちの公式Facebookページはこちら
→→ https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

トップページにて『いいね!』も宜しくお願い致します(*^^*)

posted by 劇団ふたりぼっち at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月17日

二人で『ラジオ乗っ取り??』ゲスト出演させて頂きました!

うふふふふ。。。。初の外部出演です。
先日、

差異等たかひ子さんのラジオ番組
『あめらじ』に、劇団ふたりぼっちとして神田明子、古田翠でゲスト出演させて頂きました。。

いえ、番組乗っ取らせて頂きました?!(笑)(*^ー^)ノ♪




今回はそんな収録現場から古田翠が、レポートです!!

ブログレポートよりもラジオが気になる方は以下よりご視聴頂けます。


1489707741728.jpg

初の外部出演です
ぜひご視聴ください!

こちらからご視聴頂けます。→http://ameblo.jp/amedamamix/entry-12256907007.html




実は劇団ふたりぼっちとしてもラジオ収録参加させて頂きましたが、
その前の回で古田翠としても単独出演させて頂きました。


一人はやはりドキドキしてしまいちょっと顔が硬い私(笑)
17-03-17-09-04-07-017_deco.jpg

パーソナリティーのピコさんこと、差異等たかひ子さんの優しい声に誘われて緊張しつつも楽しく収録させて頂きました!

そして念願叶って2回目の収録は『劇団ふたりぼっち』としても出演させて頂けたのです!!!


古田出演の収録回と
明子さん出演回を聞き比べて頂くと、
私の声のテンション違う!!!(笑)

前回の緊張とはうってかわり、
いつもの劇団ふたりぼっちの収録のように、まるで番組を乗っ取ったかのように番組を進めさせて頂きました。


コマーシャルまで乗っ取り(笑)

ピコさんも少し動揺していたのではないか。。乗っ取りだーーと何度か言われてしまいました(笑)


ラジオを聞いて頂けたら分かるのですが、


ベル🔔を鳴らすタイミングも絶妙な明子さん(笑)
笑い絶えない楽しい現場となりました。

本当にピコさんは罰ゲームをやられるのか?!
今後のあめらじが気になりますね!!


明子さんピコさんとのトークを学ばさせて頂きつつ、
とっても素敵な番組に出させて頂けて嬉しかったです(*^ー^)ノ♪

今度は差異等たかひ子さんをゲストにお呼びしたいです☆

1489707716748.jpg

ラストは私のオリジナルCDと共に3人でパシャり!

1489707710166.jpg

是非ラジオ聞いて下さい!!!



以下よりご視聴頂けます。
↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ラジオOA
ネット配信、FM配信はHPご覧下さい


ラジオのご視聴は
こちらか



ラジオ番組カフェあめだま

HP→http://amedamamix.wixsite.com/mixmix




1489707744446.jpg

パーソナリティーの
ピコさんこと差異等たかひ子さんのラジオ番組を二人が乗っ取った?!?!
そんなも模様をお楽しみに(*^ー^)ノ♪



1489707739057.jpg


『劇団ふたりぼっち』では

感想・メッセージをお待ちしています
gekidan.futaribocchi@gmail.comまでお願いします

次回配信は2017年3月26日(日)を予定しております。
次回もご視聴よろしくお願いします(^◇^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして、劇団ふたりぼっちのツイッターができました❗️


17-02-09-22-45-30-417_deco.jpg


ぜひフォローよろしくお願いします🌟🌟


『劇団ふたりぼっち』もしくは『@radio_futari』で検索お願い致します\(^_^)/





Facebookページもあります!

☆★1月8日の放送より☆★
Facebookページからもご試聴頂けるようになりました!!

https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

Facebookページのトップページにて
『いいね!』して頂けますと
Facebookページご覧頂けるようになりますので

是非とも『いいね!』宜しくお願い致します(*^^*)!!

https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

Facebookからも『劇団ふたりぼっち』で検索頂けます。

何卒宜しくお願い致します✨✨✨





MAKEUP_20161123201618_save.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

女優、神田明子(かんだめいこ)と

シンガー、古田翠(ふるたみどり)の


ラジオ番組☆「劇団ふたりぼっち」の公式ブログ♪


いつもご試聴頂きありがとうございます!!


イベント情報や、出演情報など個人ブログ、Twitterなどでお知らせさせて頂いております。

是非是非♪ご覧下さい🎵


☆神田明子☆

16-07-29-16-09-34-497_deco-80007.jpg




☆古田翠☆

16-07-29-16-07-23-064_deco-34123.jpg


Twitter→


応援宜しくお願い致します\(^_^)/

#劇団ふたりぼっち
#神田明子#女優
#古田翠#シンガー
#ラジオ
#KandaMeiko #FurutaMidori



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


劇団ふたりぼっちの公式Facebookページはこちら
→→ https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

トップページにて『いいね!』も宜しくお願い致します(*^^*)


posted by 劇団ふたりぼっち at 08:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

第14回 劇団ふたりぼっち 配信です!!

本日、劇団ふたりぼっち第14回目のラジオ配信日です!

春めいてきて、花粉も飛び交うこの季節、今回はそんな話しもしつつ3月ならではのお話しをしています(*^ー^)ノ♪

是非ご試聴ください。


第14回劇団ふたりぼっち前半


第14回劇団ふたりぼっち後半




「劇団ふたりぼっち」
出演 神田明子、古田翠
音楽提供 MUSMUS
制作 劇団ふたりぼっち

トークテーマは「花粉症や年度末」
神田明子と古田翠が3月にちなんだ事、花粉症など盛りだくさんで話しています!


感想・メッセージをお待ちしています
gekidan.futaribocchi@gmail.comまでお願いします

次回配信は2017年3月26日(日)です
次回もご視聴よろしくお願いします(^◇^)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして、劇団ふたりぼっちのツイッターができました❗️


17-02-09-22-45-30-417_deco.jpg


ラジオ「劇団ふたりぼっち」公式ツイッター
ぜひフォローよろしくお願いします🌟🌟


『劇団ふたりぼっち』もしくは『@radio_futari』で検索お願い致します\(^_^)/





Facebookページもあります!

☆★1月8日の放送より☆★
Facebookページからもご試聴頂けるようになりました!!

https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

Facebookページのトップページにて
『いいね!』して頂けますと
Facebookページご覧頂けるようになりますので

是非とも『いいね!』宜しくお願い致します(*^^*)!!

https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

Facebookからも『劇団ふたりぼっち』で検索頂けます。

何卒宜しくお願い致します✨✨✨





MAKEUP_20161123201618_save.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

女優、神田明子(かんだめいこ)と

シンガー、古田翠(ふるたみどり)の


ラジオ番組☆「劇団ふたりぼっち」の公式ブログ♪


いつもご試聴頂きありがとうございます!!


イベント情報や、出演情報など個人ブログ、Twitterなどでお知らせさせて頂いております。

是非是非♪ご覧下さい🎵


☆神田明子☆

16-07-29-16-09-34-497_deco-80007.jpg
ブログ→http://ameblo.jp/buta-buta-kanda/


Twitter→https://mobile.twitter.com/meiko_kanda


☆古田翠☆

16-07-29-16-07-23-064_deco-34123.jpg
ブログ→http://s.ameblo.jp/yumemiru-dance-sing


Twitter→
https://mobile.twitter.com/Midori_lalala


応援宜しくお願い致します\(^_^)/

#劇団ふたりぼっち
#神田明子#女優
#古田翠#シンガー
#ラジオ
#KandaMeiko #FurutaMidori



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


劇団ふたりぼっちの公式Facebookページはこちら
→→ https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

トップページにて『いいね!』も宜しくお願い致します(*^^*)





posted by 劇団ふたりぼっち at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする