劇団ふたりぼっち

神田明子☆古田翠の「劇団ふたりぼっち」

女優、神田明子(かんだめいこ)と
シンガー、古田翠(ふるたみどり)の
ラジオ番組「劇団ふたりぼっち」の公式ブログ

毎月第二、第四日曜日
ポッドキャストにて配信!
2016年8月28日
スタート!!

感想・質問は
gekidan.futaribocchi@gmail.com
までお願いします

2017年02月28日

収録 & カラオケタイム〜♪

こんにちはー!春めいてきて春の話題で盛り上がっている古田翠、神田明子です!


ふたりぼっちの収録日


話は前回の話題〜春の話題まで大盛り上がり。。

どこか出掛けたくなった二人なのでありました。




時間があったので久しぶりにカラオケへ行ってきました✨
1488270766677.jpg
でもちゃんと打ち合わせもしましたよ\(^_^)/✨✨


1488270708573.jpg入ったお部屋がー!可愛いキティーちゃんでした。


思わずパシャリ!


1488270928365.jpg



私たちは何を歌ったでしょうか??

邦楽、洋楽、ミュージカル??

ディズニー?!(笑)

楽しいカラオケタイムはあっという間でした✨✨



1488270766677-38c32.jpg
最後はキティーちゃんバックにパシャリ!




収録日にしかなかなか集まれない二人なので、収録日が楽しみ☆
素敵なひとときでした!




『劇団ふたりぼっち』では

感想・メッセージをお待ちしています
gekidan.futaribocchi@gmail.comまでお願いします

次回配信は2017年3月12日(日)です
次回もご視聴よろしくお願いします(^◇^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして、劇団ふたりぼっちのツイッターができました❗️


17-02-09-22-45-30-417_deco.jpg


ぜひフォローよろしくお願いします🌟🌟


『劇団ふたりぼっち』もしくは『@radio_futari』で検索お願い致します\(^_^)/





Facebookページもあります!

☆★1月8日の放送より☆★
Facebookページからもご試聴頂けるようになりました!!

https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

Facebookページのトップページにて
『いいね!』して頂けますと
Facebookページご覧頂けるようになりますので

是非とも『いいね!』宜しくお願い致します(*^^*)!!

https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

Facebookからも『劇団ふたりぼっち』で検索頂けます。

何卒宜しくお願い致します✨✨✨





MAKEUP_20161123201618_save.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

女優、神田明子(かんだめいこ)と

シンガー、古田翠(ふるたみどり)の


ラジオ番組☆「劇団ふたりぼっち」の公式ブログ♪


いつもご試聴頂きありがとうございます!!


イベント情報や、出演情報など個人ブログ、Twitterなどでお知らせさせて頂いております。

是非是非♪ご覧下さい🎵


☆神田明子☆

16-07-29-16-09-34-497_deco-80007.jpg




☆古田翠☆

16-07-29-16-07-23-064_deco-34123.jpg


Twitter→


応援宜しくお願い致します\(^_^)/

#劇団ふたりぼっち
#神田明子#女優
#古田翠#シンガー
#ラジオ
#KandaMeiko #FurutaMidori



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


劇団ふたりぼっちの公式Facebookページはこちら
→→ https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

トップページにて『いいね!』も宜しくお願い致します(*^^*)



posted by 劇団ふたりぼっち at 17:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

第13回劇団ふたりぼっちのラジオが配信しました

本日、劇団ふたりぼっち第13回目のラジオ配信日です!

もうすぐ2月も終わりますが、寒さに負けず劇団ふたりぼっちは今回もパワフルなラジオをお届けしています

是非ご試聴ください。


第13回劇団ふたりぼっち前半


第13回劇団ふたりぼっち後半



「劇団ふたりぼっち」
出演 神田明子、古田翠
音楽提供 MUSMUS
制作 劇団ふたりぼっち

トークテーマは「やっぱり気になる占い」
神田明子と古田翠が女子力?を発揮して占いについてお話しします!


感想・メッセージをお待ちしています
gekidan.futaribocchi@gmail.comまでお願いします

次回配信は2017年3月12日(日)です
次回もご視聴よろしくお願いします(^◇^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして、劇団ふたりぼっちのツイッターができました❗️


17-02-09-22-45-30-417_deco.jpg


ぜひフォローよろしくお願いします🌟🌟


『劇団ふたりぼっち』もしくは『@radio_futari』で検索お願い致します\(^_^)/





Facebookページもあります!

☆★1月8日の放送より☆★
Facebookページからもご試聴頂けるようになりました!!

https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

Facebookページのトップページにて
『いいね!』して頂けますと
Facebookページご覧頂けるようになりますので

是非とも『いいね!』宜しくお願い致します(*^^*)!!

https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

Facebookからも『劇団ふたりぼっち』で検索頂けます。

何卒宜しくお願い致します✨✨✨


17-02-09-22-21-05-555_deco.jpg
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

女優、神田明子(かんだめいこ)と

シンガー、古田翠(ふるたみどり)の


ラジオ番組☆「劇団ふたりぼっち」の公式ブログ♪


いつもご試聴頂きありがとうございます!!


イベント情報や、出演情報など個人ブログ、Twitterなどでお知らせさせて頂いております。

是非是非♪ご覧下さい🎵


☆神田明子☆

16-07-29-16-09-34-497_deco-80007.jpg




☆古田翠☆

16-07-29-16-07-23-064_deco-34123.jpg


Twitter→


応援宜しくお願い致します\(^_^)/

#劇団ふたりぼっち
#神田明子#女優
#古田翠#シンガー
#ラジオ
#KandaMeiko #FurutaMidori



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


劇団ふたりぼっちの公式Facebookページはこちら
→→ https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

トップページにて『いいね!』も宜しくお願い致します(*^^*)

posted by 劇団ふたりぼっち at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

第12回劇団ふたりぼっち配信しました。

さぁー劇団ふたりぼっち第12回目の配信日です!

2月といえばあの行事!!今回も楽しくトークしてます。

是非ご試聴下さい。


第12回劇団ふたりぼっち前半



第12回劇団ふたりぼっち後半




「劇団ふたりぼっち」
出演 神田明子、古田翠
音楽提供 MUSMUS
制作 劇団ふたりぼっち

トークテーマは「バレンタインはどうしてる??」
神田明子と古田翠が楽しく話してます!


感想・メッセージをお待ちしています
gekidan.futaribocchi@gmail.comまでお願いします

次回配信は2017年2月26日(日)です
次回もご視聴よろしくお願いします(^◇^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして、劇団ふたりぼっちのツイッターができました❗️


17-02-09-22-45-30-417_deco.jpg


ぜひフォローよろしくお願いします🌟🌟


『劇団ふたりぼっち』もしくは『@radio_futari』で検索お願い致します\(^_^)/





Facebookページもあります!

☆★1月8日の放送より☆★
Facebookページからもご試聴頂けるようになりました!!

https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

Facebookページのトップページにて
『いいね!』して頂けますと
Facebookページご覧頂けるようになりますので

是非とも『いいね!』宜しくお願い致します(*^^*)!!

https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

Facebookからも『劇団ふたりぼっち』で検索頂けます。

何卒宜しくお願い致します✨✨✨


17-02-09-22-21-05-555_deco.jpg
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

女優、神田明子(かんだめいこ)と

シンガー、古田翠(ふるたみどり)の


ラジオ番組☆「劇団ふたりぼっち」の公式ブログ♪


いつもご試聴頂きありがとうございます!!


イベント情報や、出演情報など個人ブログ、Twitterなどでお知らせさせて頂いております。

是非是非♪ご覧下さい🎵


☆神田明子☆

16-07-29-16-09-34-497_deco-80007.jpg




☆古田翠☆

16-07-29-16-07-23-064_deco-34123.jpg


Twitter→


応援宜しくお願い致します\(^_^)/

#劇団ふたりぼっち
#神田明子#女優
#古田翠#シンガー
#ラジオ
#KandaMeiko #FurutaMidori



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


劇団ふたりぼっちの公式Facebookページはこちら
→→ https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

トップページにて『いいね!』も宜しくお願い致します(*^^*)

posted by 劇団ふたりぼっち at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする