劇団ふたりぼっち

神田明子☆古田翠の「劇団ふたりぼっち」

女優、神田明子(かんだめいこ)と
シンガー、古田翠(ふるたみどり)の
ラジオ番組「劇団ふたりぼっち」の公式ブログ

毎月第二、第四日曜日
ポッドキャストにて配信!
2016年8月28日
スタート!!

感想・質問は
gekidan.futaribocchi@gmail.com
までお願いします

2017年01月31日

ツイッターができました!そして、収録もありました♪

劇団ふたりぼっちの賑やか担当神田明子です🎵
先日はラジオ収録でした〜


EBD35664-9B77-4DB4-AAD3-0BB5548C3D0D.jpg


毎回、ふたりぼっちではラジオ収録前に近況報告をしてるのですが、今回もみどりちゃんとラジオ収録前から大盛り上がりしていました笑



内容は、最近の現場の話からプライベートの話まで😀



あまりにも話が盛り上がりすぎて、今度プライベートでみどりちゃんと遊びに行こうと思います🌟🌟


暖かくなったらお花見かピクニックに一緒に行きたいな❤️


そして、劇団ふたりぼっちのツイッターができました❗️
ぜひフォローよろしくお願いします🌟🌟

17-02-09-22-45-30-417_deco.jpg


『劇団ふたりぼっち』もしくは『@radio_futari』で検索お願い致します\(^_^)/


随時最新情報を発信予定です🎵



感想・メッセージをお待ちしています
gekidan.futaribocchi@gmail.comまでお願いします

次回配信は2017年2月12日(日)です
次回もご視聴よろしくお願いします(^◇^)




そして!!!!!!
劇団ふたりぼっちの公式Facebookページが完成し、



☆★1月8日の放送より☆★
Facebookページからもご試聴頂けるようになりました!!

https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

Facebookページのトップページにて
『いいね!』して頂けますと
Facebookページご覧頂けるようになりますので

是非とも『いいね!』宜しくお願い致します(*^^*)!!

https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

Facebookからも『劇団ふたりぼっち』で検索頂けます。

何卒宜しくお願い致します✨✨✨


MAKEUP_20170106131804_save.jpg
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

女優、神田明子(かんだめいこ)と

シンガー、古田翠(ふるたみどり)の


ラジオ番組☆「劇団ふたりぼっち」の公式ブログ♪


いつもご試聴頂きありがとうございます!!


イベント情報や、出演情報など個人ブログ、Twitterなどでお知らせさせて頂いております。

是非是非♪ご覧下さい🎵


☆神田明子☆

16-07-29-16-09-34-497_deco-80007.jpg




☆古田翠☆

16-07-29-16-07-23-064_deco-34123.jpg


Twitter→


応援宜しくお願い致します\(^_^)/

#劇団ふたりぼっち
#神田明子#女優
#古田翠#シンガー
#ラジオ
#KandaMeiko #FurutaMidori



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


劇団ふたりぼっちの公式Facebookページはこちら
→→ https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

トップページにて『いいね!』も宜しくお願い致します(*^^*)




posted by 劇団ふたりぼっち at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

第11回劇団ふたりぼっち配信日です

毎日寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
日本全国で雪が降っている地域もありますが、今回は寒い冬について劇団ふたりぼっちがトークしています


第11回劇団ふたりぼっち前半


第11回劇団ふたりぼっち後半


「劇団ふたりぼっち」
出演 神田明子、古田翠
音楽提供 MUSMUS
制作 劇団ふたりぼっち

トークテーマは「劇団ふたりぼっち的冬の過ごし方」
神田明子と古田翠が楽しく話してます!


感想・メッセージをお待ちしています
gekidan.futaribocchi@gmail.comまでお願いします

次回配信は2017年2月12日(日)です
次回もご視聴よろしくお願いします(^◇^)




そして!!!!!!
劇団ふたりぼっちの公式Facebookページが完成し、



☆★1月8日の放送より☆★
Facebookページからもご試聴頂けるようになりました!!

https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

Facebookページのトップページにて
『いいね!』して頂けますと
Facebookページご覧頂けるようになりますので

是非とも『いいね!』宜しくお願い致します(*^^*)!!

https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

Facebookからも『劇団ふたりぼっち』で検索頂けます。

何卒宜しくお願い致します✨✨✨


MAKEUP_20170106131804_save.jpg
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

女優、神田明子(かんだめいこ)と

シンガー、古田翠(ふるたみどり)の


ラジオ番組☆「劇団ふたりぼっち」の公式ブログ♪


いつもご試聴頂きありがとうございます!!


イベント情報や、出演情報など個人ブログ、Twitterなどでお知らせさせて頂いております。

是非是非♪ご覧下さい🎵


☆神田明子☆

16-07-29-16-09-34-497_deco-80007.jpg




☆古田翠☆

16-07-29-16-07-23-064_deco-34123.jpg


Twitter→


応援宜しくお願い致します\(^_^)/

#劇団ふたりぼっち
#神田明子#女優
#古田翠#シンガー
#ラジオ
#KandaMeiko #FurutaMidori



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


劇団ふたりぼっちの公式Facebookページはこちら
→→ https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

トップページにて『いいね!』も宜しくお願い致します(*^^*)


posted by 劇団ふたりぼっち at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

こんなお正月(///∇///)

劇団ふたりぼっちの古田です✨


いつも劇団ふたりぼっちのラジオをご視聴下さってありがとうございます\(^_^)/

まだの方はこちらからご視聴頂けます(*^^*)

http://gekidan-futaribocchi.seesaa.net/s/article/445627306.html



そんな話題にもなっていた私たちのお正月はこんな感じでした✨✨

私、古田は

携帯の電池が切れてお写真少な目なんですが

毎年恒例の初日の出前の初詣してきました!

1ヶ所にしぼることが多いですが余裕があると2ヶ所ぐらい見ます✨✨

DSC_0429.JPG

こちらでおみくじも引きました\(^_^)/


おみくじ引く前にお賽銭箱に小銭を入れたら見事に弾き飛んでしまい、
2回目でやっと入りました(お賽銭にお金が入らないなんて生まれて初めてですよ(笑))

初詣で沢山の参拝客がいるなかでお賽銭箱に入らない&拾いにいくのは、なかなか恥ずかしかったです((((;゜Д゜)))

そんな後におみくじ引こうとしたんですが、

浅い箱の中から選ぶようなタイプのおみくじだったので

混ぜながら選んでいたら、その箱から1個だけ飛び出してしまいました(笑)地面に落ちたおみくじ(笑)

なんか年始めに大丈夫かなぁーなんて不安になって引いたら。。。。。そのみくじが。。なんと!



やったぁねーー!!!!

『 大 吉 !』でした!!!!

終わりよければすべてよーーーし!!
今年はいい年になりそうです(笑)


20170101_035249461.jpg


そしてラジオでも言ってなかったのですが行く途中にタワーを見るのも好きで今年は『東京タワー』
DSC_0425.JPG

去年はスカイツリー
DSC_0016.JPG

行く途中に行ったり、帰りによるのですが
年越しした真夜中も点灯されています!
素敵でしたぁー



私の話はさておき、

明子さんのお正月も気になりますよね〜!

お正月にこんな素晴らしい初日の出をみた??
1484351329364.jpg
いえ、お姉様が明子さんに送ってくれた写真でした!

では明子さんのお正月は????


1484351319972.jpg


明子さんのお正月(///∇///)元旦にケーキを食べたそうです!
私からしたら憧れる〜元旦ですよー!

1484351317510.jpg


お節も食べ
1484351315042.jpg
地元の仲間と初詣に行ったり、おみくじ引いたり満喫されたそうです


1484351313073.jpg



ところがここからが悲しいお正月(/´△`\)

2日〜4日まで風邪をひいてしまい寝込み続けたお正月だったそうです!!!

それは辛い!!!

これが本当の寝正月!!
ある意味辛い寝正月ですね!!

体調回復して良かったです!!!


皆さんはどんなお正月を過ごされましたか\(^_^)/?



感想・メッセージをお待ちしています
gekidan.futaribocchi@gmail.comまでお願いします

次回配信は2017年1月22日(日)です
次回もご視聴よろしくお願いします(^◇^)




そして!!!!!!
劇団ふたりぼっちの公式Facebookページが完成し、



☆★1月8日の放送より☆★
Facebookページからもご試聴頂けるようになりました!!

https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

Facebookページのトップページにて
『いいね!』して頂けますと
Facebookページご覧頂けるようになりますので

是非とも『いいね!』宜しくお願い致します(*^^*)!!

https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

Facebookからも『劇団ふたりぼっち』で検索頂けます。

何卒宜しくお願い致します✨✨✨


MAKEUP_20170106131804_save.jpg
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

女優、神田明子(かんだめいこ)と

シンガー、古田翠(ふるたみどり)の


ラジオ番組☆「劇団ふたりぼっち」の公式ブログ♪


いつもご試聴頂きありがとうございます!!


イベント情報や、出演情報など個人ブログ、Twitterなどでお知らせさせて頂いております。

是非是非♪ご覧下さい🎵


☆神田明子☆

16-07-29-16-09-34-497_deco-80007.jpg




☆古田翠☆

16-07-29-16-07-23-064_deco-34123.jpg


Twitter→


応援宜しくお願い致します\(^_^)/

#劇団ふたりぼっち
#神田明子#女優
#古田翠#シンガー
#ラジオ
#KandaMeiko #FurutaMidori



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


劇団ふたりぼっちの公式Facebookページはこちら
→→ https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

トップページにて『いいね!』も宜しくお願い致します(*^^*)





posted by 劇団ふたりぼっち at 09:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする