劇団ふたりぼっち

神田明子☆古田翠の「劇団ふたりぼっち」

女優、神田明子(かんだめいこ)と
シンガー、古田翠(ふるたみどり)の
ラジオ番組「劇団ふたりぼっち」の公式ブログ

毎月第二、第四日曜日
ポッドキャストにて配信!
2016年8月28日
スタート!!

感想・質問は
gekidan.futaribocchi@gmail.com
までお願いします

2016年12月29日

収録と撮影してきました

劇団ふたりぼっちの神田明子です

いつもラジオのご視聴、そして応援ありがとうございます

さて、この間劇団ふたりぼっちの収録に行ってきました〜

劇団ふたりぼっち20161226オフ_4.jpg


今回は、収録だけでなくて写真撮影も行いました


これからいろんな写真を沢山撮っていきますので、ブログでもアップしていきたいと思います


ぜひそのあたりも楽しんでもらえればと思ってます


そして〜


休憩時間にクレープ食べました


劇団ふたりぼっち20161226オフ_18.jpg



スイーツで疲れもすっかりとんで、素敵な撮影ができました〜


来年は、ラジオだけではなく、面白い企画も沢山考えているのでお楽しみに


次回配信は2017年1月8日を予定しています

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

女優、神田明子(かんだめいこ)と

シンガー、古田翠(ふるたみどり)の


ラジオ番組☆「劇団ふたりぼっち」の公式ブログ♪


いつもご試聴頂きありがとうございます!!


イベント情報や、出演情報など個人ブログ、Twitterなどでお知らせさせて頂いております。

是非是非♪ご覧下さい🎵


☆神田明子☆

16-07-29-16-09-34-497_deco-80007.jpg




☆古田翠☆

16-07-29-16-07-23-064_deco-34123.jpg


Twitter→


応援宜しくお願い致します\(^_^)/

#劇団ふたりぼっち
#神田明子#女優
#古田翠#シンガー
#ラジオ
#KandaMeiko #FurutaMidori



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




posted by 劇団ふたりぼっち at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

第9回配信されました

メリークリスマス!!
クリスマスの本日は第9回劇団ふたりぼっち配信日です!

今回は今年最後のふたりぼっちです。年内最後のふたりぼっちをぜひお楽しみください


第9回劇団ふたりぼっち前半


第9回劇団ふたりぼっち後半






「劇団ふたりぼっち」
出演 神田明子、古田翠
音楽提供 MUSMUS
制作 劇団ふたりぼっち

トークテーマは「劇団ふたりぼっち2016年反省会」
神田明子と古田翠が今年を振り返ります。


感想・メッセージをお待ちしています
gekidan.futaribocchi@gmail.comまでお願いします

次回配信は2017年1月8日(日)です
次回もご視聴よろしくお願いします(^◇^)


MAKEUP_20161123201736_save.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

女優、神田明子(かんだめいこ)と

シンガー、古田翠(ふるたみどり)の


ラジオ番組☆「劇団ふたりぼっち」の公式ブログ♪


いつもご試聴頂きありがとうございます!!


イベント情報や、出演情報など個人ブログ、Twitterなどでお知らせさせて頂いております。

是非是非♪ご覧下さい🎵


☆神田明子☆

16-07-29-16-09-34-497_deco-80007.jpg




☆古田翠☆

16-07-29-16-07-23-064_deco-34123.jpg


Twitter→


応援宜しくお願い致します\(^_^)/

#劇団ふたりぼっち
#神田明子#女優
#古田翠#シンガー
#ラジオ
#KandaMeiko #FurutaMidori



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




posted by 劇団ふたりぼっち at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月16日

明子さんの舞台へ行ってきたぜーーー!

明子さんの舞台『 執事達は沈黙 』を観て興奮中の古田です!笑


20161216_192129334.jpg


私、とても楽しみでストーリーなど聞かずに観劇させて頂いたのですが

観終わって一言[コメディーだけじゃなかった!]

まだ舞台の公演が続くためストーリーが言えないのですが、

様々な人間模様があり、ドキドキしたり、ウルウルしたり、
執事達の葛藤が描かれていて

最初から最後まで引き込まれてしまいました!
とても楽しかったです!

言えないのが辛い(笑)( ´Д`)

16-12-16-21-48-46-282_deco.jpg

でも皆さん明子さんの役柄は面白かったですよー(笑)いえ!可愛かった(*´ω`*)

明子さんの役があるからこそ、時代背景がしっかりしたり、シリアスなところも引き立ったり。。。

( ̄▽ ̄;)あぁぁぁぁぁぁぁあー!!!!言いたい((((;゜Д゜)))

でも言えない(*μ_μ)♪舞台は12月18日までありますので、気になる方は是非是非舞台へ!!


またラジオの収録のときに明子さんに舞台の模様を聞きたいと思います!


やっぱり生の芝居はいい!!!!

明子さん引き続き舞台頑張って下さい🎵


さ!私も今週ライブ本番頑張ります✨


私たちの舞台、ライブ、ステージなどの情報は是非個人ブログツイッターご覧下さい\(^_^)/



感想・メッセージをお待ちしています
gekidan.futaribocchi@gmail.comまでお願いします

次回配信は12月25日(日)です
次回もご視聴よろしくお願いします(^◇^)


MAKEUP_20161123201736_save.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

女優、神田明子(かんだめいこ)と

シンガー、古田翠(ふるたみどり)の


ラジオ番組☆「劇団ふたりぼっち」の公式ブログ♪


いつもご試聴頂きありがとうございます!!


イベント情報や、出演情報など個人ブログ、Twitterなどでお知らせさせて頂いております。

是非是非♪ご覧下さい🎵


☆神田明子☆

16-07-29-16-09-34-497_deco-80007.jpg




☆古田翠☆

16-07-29-16-07-23-064_deco-34123.jpg


Twitter→


応援宜しくお願い致します\(^_^)/

#劇団ふたりぼっち
#神田明子#女優
#古田翠#シンガー
#ラジオ
#KandaMeiko #FurutaMidori



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


posted by 劇団ふたりぼっち at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする