劇団ふたりぼっち

神田明子☆古田翠の「劇団ふたりぼっち」

女優、神田明子(かんだめいこ)と
シンガー、古田翠(ふるたみどり)の
ラジオ番組「劇団ふたりぼっち」の公式ブログ

毎月第二、第四日曜日
ポッドキャストにて配信!
2016年8月28日
スタート!!

感想・質問は
gekidan.futaribocchi@gmail.com
までお願いします

2016年09月25日

第3回〈劇団ふたりぼっち〉配信しました!!!

早いもので劇団ふたりぼっちの配信日です☆彡






引き続き聞いて下さいね!!






次回は何かお知らせ出来るかも?お楽しみに!!!


「劇団ふたりぼっち」
出演 神田明子、古田翠
音楽提供 MUSMUS
制作 劇団ふたりぼっち

トークテーマは「秋にちなんだ話しや、はまってること」
神田と古田の思い出の秋にちなんだ話や最近はまってることなど盛り沢山でお話ししています!


感想・メッセージをお待ちしています
gekidan.futaribocchi@gmail.comまでお願いします

次回配信は10月9日(日)です
次回もご視聴よろしくお願いします



posted by 劇団ふたりぼっち at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

お洒落カフェブーム☆

こんにちは!

古田 翠ですq(^-^q)


いつも劇団ふたりぼっち応援下さってありがとうございます\(^_^)/


ラジオも早いもので2回目の配信もあり
今後の収録も順調に?行われてます!


1回目の放送でも盛り上がったダイエットですが、
お洒落の話やカフェトークでも盛り上がりました☆←これは今後のラジオをお楽しみに❇😘😍🌠❇


今日はそんな話をちょっとだけしたいと思います🎵
私が間違えて[ワンプレートディッシュ]と言ってしまったのですが(笑)←突っ込みどころ満載(笑)



皆さまお分かりのとおり、1枚のお皿に全てのおかずが乗ったお料理のことです(笑)

これです!!こんなカフェランチのことです(笑)



16-09-12-16-33-16-740_deco.jpg
ポーチドエッグとサーモンパンケーキ☆


玉子がとろっとして美味しかったです🎵

ついつい今までガッツリ食べ過ぎてたのですが、


お洒落な雰囲気なカフェで

盛り付けもお洒落なワンプレートランチ☆最近のブームであります!

そんな話をしていたら明子さんも素敵なカフェを紹介してくれました!
1473664031921.jpg

あれれ?私よりヘルシーな気がする(笑)


やはり見習わなきゃな私でした(笑)

是非この模様は今後のラジオをお楽しみに🙉🙆🙌



次回放送配信は
9月25日(日)予定です!



16-09-10-20-17-53-534_photo.jpg


公式ブログのトップページからも聞けますので引き続き[劇団ふたりぼっち]お楽しみ下さい\(^_^)/
posted by 劇団ふたりぼっち at 16:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

第2回劇団ふたりぼっち配信しました

第二回劇団ふたりぼっち配信です

ArtWork

第二回劇団ふたりぼっち(1)


第二回劇団ふたりぼっち(2)


「劇団ふたりぼっち」
出演 神田明子、古田翠
音楽提供 MUSMUS
制作 劇団ふたりぼっち

トークテーマは「夏」
神田と古田の思い出の夏や夏にしたかったことなどをお話ししています

感想・メッセージをお待ちしています
gekidan.futaribocchi@gmail.comまでお願いします

次回配信は9月25日(日)です
次回もご視聴よろしくお願いします

神田明子
1469775202504.jpg

ブログ
ツイッター

古田翠
16-07-29-16-07-23-064_deco.jpg

ブログ
ツイッター
posted by 劇団ふたりぼっち at 00:00| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする