劇団ふたりぼっち

神田明子☆古田翠の「劇団ふたりぼっち」

女優、神田明子(かんだめいこ)と
シンガー、古田翠(ふるたみどり)の
ラジオ番組「劇団ふたりぼっち」の公式ブログ

毎月第二、第四日曜日
ポッドキャストにて配信!
2016年8月28日
スタート!!

感想・質問は
gekidan.futaribocchi@gmail.com
までお願いします

2017年09月10日

第26回ラジオ配信! ゲスト「明瀬礼洋」監督をお呼びしました!


第26回目となりました!
劇団ふたりぼっちラジオ配信日です!!!

1504274206348.jpg
今回は前回ブログでもご紹介させて頂きました☆

初ゲスト「明瀬礼洋 監督」のご出演です!!!

ちょっぴり緊張気味の二人を。。
お楽しみに(笑)


前半はこちら






後半はこちら






明瀬監督には9月24日(日)〜配信の
第27回の放送にもご出演して頂けることになりました!!!


妖ばなし、忍者烈風について貴重なお話し聞かせて頂きました!!!!!
次回もお楽しみに!!!!!!





そして!!!
今回、次回にも話せなかった〜あんなことや〜こんなことをYouTube動画でも配信させて頂きます!!!







ラジオ配信と合わせてお楽しみに!!!!!!


17-09-01-23-03-22-549_deco.jpg

☆★トークテーマ★☆
「夏の終わり」、
「ゲスト 明瀬監督 」幼少時代やお仕事に携わった経緯など貴重なお話しを聞かせて頂きました!




ラジオ「劇団ふたりぼっち」
出演 神田明子、古田翠
音楽提供 MUSMUS
※オープニング楽曲提供
アーティスト SaCRaL(サクラル)
OP主題歌 Interro-Bang!!(インテロバング)
制作 劇団ふたりぼっち





★感想・メッセージをお待ちしています☆
gekidan.futaribocchi@gmail.comまでお願いします

ラジオネームと一緒に劇団ふたりぼっちに聞きたいことや番組感想などをお気軽にお送りください。
番組内でご紹介させていただきます。


※次回配信は2017年9月24日(日)です!!


明瀬監督には9月24日(日)配信
第27回の放送にもご出演して頂けることになりました!!!
次回もご視聴よろしくお願いします(^◇^)





FB_IMG_1504846269381.jpg


古田翠 が出演させて頂きました回のDVDが
9月発売します!

妖ばなし 第3巻 9月29日発売!!!!!
※特典映像にて「こんな晩」出演者インタビューにも出演

第三巻「文車妖妃」、「こんな晩」、「濡女」 を収録

第1巻、第2巻は好評販売、レンタル中!!!!


怖い物語から心暖まる物語まで妖怪好きには堪らないオムニバス作品となっております!

FB_IMG_1495045683911.jpg


ゲスト 明瀬監督の関わられてる作品情報は
以下HPより
↓↓↓↓↓↓

妖ばなし(あやかしばなし)HP

https://ayakashibanashi.themedia.jp/



武蔵忍法伝 忍者烈風(むさしにんぽうでん にんじゃれっぷう)HP

https://ninjya-reppu.themedia.jp/


※忍者烈風は
毎週土曜 朝7:30〜東京MX2にて放映中!

※妖ばなし2018年
第2シーズン放映決定!!

DVD詳細、放映日時、イベント詳細は各ホームページを御覧ください!


次回も
明瀬監督がゲストとして出演されます!!!


お楽しみに!(*^^*)!



17-09-01-23-03-22-549_deco.jpg



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


様々なご縁が繋がり。。

Sweetintさまのご協力で


Tintroom(ティントルーム)にて
劇団ふたりぼっちの公式ページ作って頂きました!!



こちらからご覧頂けます!!
http://sweetint.com/tint/futaribocchi/



Tintroom(ティントルーム)劇団ふたりぼっちの公式ページから

ブログ、Twitter、Facebook等、SNSのリンクがさらにしやすくなりました!!


IMG_20170530_125145.jpg


お部屋がコンセプトのTintroom(ティントルーム)


IMG_20170530_125122.jpg


アーティストや、パフォーマーさんが掲載してあるのですが、

私たちも、ラジオユニットとして紹介されてます!

是非❗是非❗

ご覧ください(*^^*)


アクセスはこちらから
http://sweetint.com/tint/futaribocchi/





素敵なアーティスト様が何人も掲載されてるTintroomに劇団ふたりぼっちの二人も登場です!!
IMG_20170530_125136.jpg

これは凄くなってきたー!!

今年は色々企画を発表できる?かも?







そして、劇団ふたりぼっち公式ツイッターはこちら


17-05-02-17-11-24-346_deco.jpg


ぜひフォローよろしくお願いします🌟🌟

『劇団ふたりぼっち』もしくは『@radio_futari』で検索お願い致します\(^_^)/





Facebookページもあります!


☆★1月8日の放送より☆★
Facebookページからもご試聴頂けるようになりました!!

https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

Facebookページのトップページにて
『いいね!』して頂けますと
Facebookページご覧頂けるようになりますので

是非とも『いいね!』宜しくお願い致します(*^^*)!!

https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

Facebookからも『劇団ふたりぼっち』で検索頂けます。

何卒宜しくお願い致します✨✨✨



favicon_source


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



女優、神田明子(かんだめいこ)と

シンガー、古田翠(ふるたみどり)の


ラジオ番組☆「劇団ふたりぼっち」の公式ブログ♪


いつもご試聴頂きありがとうございます!!

イベント情報や、出演情報など個人ブログ、Twitterなどでお知らせさせて頂いております。

是非是非♪ご覧下さい🎵



☆神田明子☆

1495025413908.jpg


ブログ→http://ameblo.jp/buta-buta-kanda/


Twitter→https://mobile.twitter.com/meiko_kanda



☆古田翠☆

17-05-17-02-38-19-273_deco.jpg


ブログ→http://s.ameblo.jp/yumemiru-dance-sing


Twitter→https://mobile.twitter.com/Midori_lalala


応援宜しくお願い致します\(^_^)/

#劇団ふたりぼっち
#神田明子#女優
#古田翠#シンガー
#ラジオ#KandaMeiko #FurutaMidori




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

劇団ふたりぼっちのyoutubeチャンネルが完成しました


劇団ふたりぼっちyoutubeチャンネルはこちら

登録をいただくと、動画のチェックが簡単です






主題歌について!!




ロングバージョンはこっち





一人ひとりバージョン
神田明子バージョン〜



古田翠バージョン




posted by 劇団ふたりぼっち at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月06日

初ゲストが決定!!!収録してきました(^^)/

2年目を迎えました!!
神田明子☆古田翠の「劇団ふたりぼっち」


今回はなんとゲストをお呼びしての収録

初ゲストが決定しました!!!


ゲストには
古田翠が出演しましたドラマの監督 明瀬礼洋さん をお呼びしました






実は古田、神田ともにお世話になっている明瀬さん


映像、音響監督でのご活躍は言うまでもありません。


私たちの尊敬する方です。

17-09-01-23-03-22-549_deco.jpg

まずはふたりぼっちでの打ち合わせ

17-09-05-12-09-49-006_deco.jpg


かなり緊張する古田(笑)


その後明瀬さんとの打ち合わせ


1504580855177.jpg


いつになく真剣です(笑)
DSC_0212.JPG

いえ、いつも真剣ですよ(^^)/





ラジオ本編では、特撮やアニメの話、
明瀬監督の幼少期から現在の話、

また気になる 妖ばなしや、忍者烈風のお話など盛りだくさんでお聞きすることができました








スペシャルインタビュー動画の配信も決まりましたので、後日こちらブログにてお知らせさせて頂きます



1504274212068.jpg




古田翠 が出演させて頂きました回のDVDが9月発売します!

妖ばなし第3巻 9月29日発売!!!!!
※特典映像にて「こんな晩」出演者インタビューにも出演

第三巻「文車妖妃」、「こんな晩」、「濡女」 を収録

第1巻、第2巻は好評販売、レンタル中!!!!


怖い物語から心暖まる物語まで妖怪好きには堪らないオムニバス作品となっております!

FB_IMG_1495045683911.jpg



「こんな晩」予告動画






ゲスト 明瀬監督の関わられてる作品情報は
以下HPより
↓↓↓↓↓↓

妖ばなし(あやかしばなし)HP

https://ayakashibanashi.themedia.jp/



武蔵忍法伝 忍者烈風(むさしにんぽうでん にんじゃれっぷう)HP

https://ninjya-reppu.themedia.jp/


※忍者烈風は
毎週土曜 朝7:30〜東京MX2にて放映中!

※妖ばなし2018年
第2シーズン放映決定!!

DVD詳細、放映日時、イベント詳細は各ホームページを御覧ください!

いよいよ今週、ゲスト出演回のラジオ配信です!!

お楽しみに!(*^^*)!



17-09-01-23-03-22-549_deco.jpg




★感想・メッセージをお待ちしています☆
gekidan.futaribocchi@gmail.comまでお願いします

ラジオネームと一緒に劇団ふたりぼっちに聞きたいことや番組感想などをお気軽にお送りください。
番組内でご紹介させていただきます。

次回配信は2017年9月10日(日)です

次回もご視聴よろしくお願いします(^◇^)


1504274206348.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


様々なご縁が繋がり。。

Sweetintさまのご協力で


Tintroom(ティントルーム)にて
劇団ふたりぼっちの公式ページ作って頂きました!!



こちらからご覧頂けます!!
http://sweetint.com/tint/futaribocchi/



Tintroom(ティントルーム)劇団ふたりぼっちの公式ページから

ブログ、Twitter、Facebook等、SNSのリンクがさらにしやすくなりました!!


IMG_20170530_125145.jpg


お部屋がコンセプトのTintroom(ティントルーム)


IMG_20170530_125122.jpg


アーティストや、パフォーマーさんが掲載してあるのですが、

私たちも、ラジオユニットとして紹介されてます!

是非❗是非❗

ご覧ください(*^^*)


アクセスはこちらから
http://sweetint.com/tint/futaribocchi/





素敵なアーティスト様が何人も掲載されてるTintroomに劇団ふたりぼっちの二人も登場です!!
IMG_20170530_125136.jpg

これは凄くなってきたー!!

今年は色々企画を発表できる?かも?







そして、劇団ふたりぼっち公式ツイッターはこちら


17-05-02-17-11-24-346_deco.jpg


ぜひフォローよろしくお願いします🌟🌟

『劇団ふたりぼっち』もしくは『@radio_futari』で検索お願い致します\(^_^)/





Facebookページもあります!


☆★1月8日の放送より☆★
Facebookページからもご試聴頂けるようになりました!!

https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

Facebookページのトップページにて
『いいね!』して頂けますと
Facebookページご覧頂けるようになりますので

是非とも『いいね!』宜しくお願い致します(*^^*)!!

https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

Facebookからも『劇団ふたりぼっち』で検索頂けます。

何卒宜しくお願い致します✨✨✨



favicon_source


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



女優、神田明子(かんだめいこ)と

シンガー、古田翠(ふるたみどり)の


ラジオ番組☆「劇団ふたりぼっち」の公式ブログ♪


いつもご試聴頂きありがとうございます!!

イベント情報や、出演情報など個人ブログ、Twitterなどでお知らせさせて頂いております。

是非是非♪ご覧下さい🎵



☆神田明子☆

1495025413908.jpg


ブログ→http://ameblo.jp/buta-buta-kanda/


Twitter→https://mobile.twitter.com/meiko_kanda



☆古田翠☆

17-05-17-02-38-19-273_deco.jpg


ブログ→http://s.ameblo.jp/yumemiru-dance-sing


Twitter→https://mobile.twitter.com/Midori_lalala


応援宜しくお願い致します\(^_^)/

#劇団ふたりぼっち
#神田明子#女優
#古田翠#シンガー
#ラジオ#KandaMeiko #FurutaMidori




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

劇団ふたりぼっちのyoutubeチャンネルが完成しました


劇団ふたりぼっちyoutubeチャンネルはこちら

登録をいただくと、動画のチェックが簡単です





主題歌について!!!



ロングバージョンはこっち





一人ひとりバージョン
神田明子バージョン〜



古田翠バージョン





posted by 劇団ふたりぼっち at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

1周年スペシャル!インタビュー動画を配信中(^3^)/&アメリカレポート

ラジオ「劇団ふたりぼっち」はめでたく!

1 周 年 を 迎えました!!!!!!

17-07-25-17-51-53-529_deco.jpg

25回目の配信もされましたが
パーソナリティーの神田、古田ともに13回目で喧嘩別れして、番組終了したらどうしよう(笑)なんて冗談を言ってたのですが

皆様の応援のおかげで、仲良く1周年を迎えさせて頂けました!


本当にありがとうございます\(´▽`)/


さてそんな1周年を迎えまして、


今回はスペシャル動画を配信致します!!


24回、25回目のラジオの後に二人にインタビュー!

フリートーク動画を繰り広げております✨✨✨


ラジオでは話せなかったこと、動く私たちをお楽しみ下さい(笑)


第24回目のインタビュー





第25回目のインタビュー(1周年)





またこちらの動画は各ラジオ 24、25回の配信ブログへもリンクしてありますので

ラジオを聞いてから動画を見て頂けるとさらに楽しめます!!!!


是非ご視聴下さい(*・∀・*)ノ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さーーーぁ
先日
日本に帰国した古田さん、


アメリカへコンサートしに行ってきました(///ω///)♪

シンガーでもある古田からリポートです!!!


17-08-30-00-10-11-417_deco.jpg


アメリカへはゴスペルコンサートなどで

ニューヨーク、ニュージャージー、ノースカロライナと歌いに行ったことがあるのですが


今回はジョージアへ行ってきました\(^-^)/

17-08-30-00-00-15-351_deco.jpg

本番、リハーサルなどの合間でも少しくらい観光など出来ると思ったら。。出来ず

ホテルに素敵なプールもありましたが。。

17-08-17-07-27-48-413_photo.jpg
なかなか入れず


でも歌うことをメインで行かせて頂けたので

素晴らしい一時を過ごさせて頂き、

私もソロを歌わせて頂きました!!!


17-08-30-00-02-09-824_deco.jpg

現地の方と交流させて頂いたり貴重な経験となりました☆


唯一出来た観光ですが、

サバンナという歴史的な町へ
三時間ほどですが観光させて行かせて頂き

町の美しさに感動!

17-08-20-20-09-30-900_photo.jpg


ここは黒人奴隷が連れてこられた町


今も古い建物が残っていて、


日本にもアメリカにもある有名な某テーマパークのお化け屋敷を思い出させるような

建物や、

17-08-20-20-11-23-665_photo.jpg

そこにある垂れ下がった木も古くからあるものでここの名物とのことでした!

17-08-20-21-31-54-948_photo.jpg

観光客のリピーターも大変多く人気のスポットとのことでした!


17-08-20-21-46-56-633_photo.jpg


17-08-20-20-56-03-793_photo.jpg


19時くらいでもまだ日が出ていて、
夕暮れ&夜景の美しいサバンナの町をまわれて嬉しかったです!!

1504051420190.jpg

水辺の夜景にうっとり

1504051412694.jpg



以上プチレポートでした!!!!




17-08-30-09-01-29-011_deco.jpg

★感想・メッセージをお待ちしています☆
gekidan.futaribocchi@gmail.comまでお願いします

ラジオネームと一緒に劇団ふたりぼっちに聞きたいことや番組感想などをお気軽にお送りください。
番組内でご紹介させていただきます。

次回配信は2017年9月10日(日)です

次回もご視聴よろしくお願いします(^◇^)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


様々なご縁が繋がり。。

Sweetintさまのご協力で


Tintroom(ティントルーム)にて
劇団ふたりぼっちの公式ページ作って頂きました!!



こちらからご覧頂けます!!
http://sweetint.com/tint/futaribocchi/



Tintroom(ティントルーム)劇団ふたりぼっちの公式ページから

ブログ、Twitter、Facebook等、SNSのリンクがさらにしやすくなりました!!


IMG_20170530_125145.jpg


お部屋がコンセプトのTintroom(ティントルーム)


IMG_20170530_125122.jpg


アーティストや、パフォーマーさんが掲載してあるのですが、

私たちも、ラジオユニットとして紹介されてます!

是非❗是非❗

ご覧ください(*^^*)


アクセスはこちらから
http://sweetint.com/tint/futaribocchi/





素敵なアーティスト様が何人も掲載されてるTintroomに劇団ふたりぼっちの二人も登場です!!
IMG_20170530_125136.jpg

これは凄くなってきたー!!

今年は色々企画を発表できる?かも?







そして、劇団ふたりぼっち公式ツイッターはこちら


17-05-02-17-11-24-346_deco.jpg


ぜひフォローよろしくお願いします🌟🌟

『劇団ふたりぼっち』もしくは『@radio_futari』で検索お願い致します\(^_^)/





Facebookページもあります!


☆★1月8日の放送より☆★
Facebookページからもご試聴頂けるようになりました!!

https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

Facebookページのトップページにて
『いいね!』して頂けますと
Facebookページご覧頂けるようになりますので

是非とも『いいね!』宜しくお願い致します(*^^*)!!

https://www.facebook.com/gekidanfutaribochi.radio/

Facebookからも『劇団ふたりぼっち』で検索頂けます。

何卒宜しくお願い致します✨✨✨



favicon_source


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



女優、神田明子(かんだめいこ)と

シンガー、古田翠(ふるたみどり)の


ラジオ番組☆「劇団ふたりぼっち」の公式ブログ♪


いつもご試聴頂きありがとうございます!!

イベント情報や、出演情報など個人ブログ、Twitterなどでお知らせさせて頂いております。

是非是非♪ご覧下さい🎵



☆神田明子☆

1495025413908.jpg


ブログ→http://ameblo.jp/buta-buta-kanda/


Twitter→https://mobile.twitter.com/meiko_kanda



☆古田翠☆

17-05-17-02-38-19-273_deco.jpg


ブログ→http://s.ameblo.jp/yumemiru-dance-sing


Twitter→https://mobile.twitter.com/Midori_lalala


応援宜しくお願い致します\(^_^)/

#劇団ふたりぼっち
#神田明子#女優
#古田翠#シンガー
#ラジオ#KandaMeiko #FurutaMidori




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

劇団ふたりぼっちのyoutubeチャンネルが完成しました


劇団ふたりぼっちyoutubeチャンネルはこちら

登録をいただくと、動画のチェックが簡単です





ロングバージョンはこっち





一人ひとりバージョン
神田明子バージョン〜



古田翠バージョン





posted by 劇団ふたりぼっち at 00:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする